みにむんのまったりブログ-絵チャ

絵チャログ


今日は、スカイプのチャットのメンバーで絵チャットしました( ゚∀゚)


コレ以外にも沢山大変なことになってましたよwww


いやぁ、この人数で絵チャするのは初でしたが、

楽しかった( ゚∀゚)



また皆で絵チャットできたらいいなぁヾ(*´∀`*)ノ





コメレス~~


>>まろさん~~


驚かれるくらい笑っちゃったの?w

確かに、汁気が少ないパスタならねぇ..w


血だめぇ~?・w・`





>>とーまさん~


ほんと、お久しぶりです@w@

僕の失敗で勉強になっていただけたら僥倖ですヾ(*´∀`*)ノ

今回僕がやったの、パスタ茹でた程度なんですけどねwww