写真を貼る前にちょっと聞いてくださいよ。


いやね、以前何処かのブログで、

横長のお皿にパスタと何かをポンポンと置いた画像があったんです。


でね、それがまた、おしゃれで、いいなぁって思ったわけですよ。

そいでね、うちにある横長のお皿にね、

ウィンナーとパスタを乗せようっ!と思ったわけです。


んで、ウィンナー乗せました!

うん、何か、おしゃれになりそうな気がする( ゚∀゚)


よし、メインのパスタだっ!!!


今日のパスタは、ミートパスタです@w@

ソースは温めるタイプのだったんですが、

前に食べた事があって美味しかったんで採用ヾ(*´∀`*)ノ


んで、パスタを全部盛りましたっ!!!





みにむんのまったりブログ-!?


ソース多いわwwwwww


いやぁ、ウィンナー置く所までは良かったんです。

きっちり一人前盛り付けちゃった僕が悪いんです...


なんだろう、

「かっこつけようとした結果がコレだよっ!!」

って感じです・w・`


ぺペロンチーノとかそういう、汁っ気の少ないのだと良かったのかなぁ…

メッチャ残念・w・`


でも、味は美味しかったんだよヾ(*´∀`*)ノ


今回学んだのは、

急にいつもと違うことしようとしたら失敗するってことです・w・`





コメレス~~~


>>まろさん~~


コレ面白いよね@w@

血吸っちゃうん?( ゚∀゚)


じゃぁ、僕もまろさんの血吸っちゃうんだぜ☆