あームカ
さっきのアメンバー限定日記にも書いたけど、
また来た。
無神経な彼女のメールにイライラ怒る

私にどうして欲しいんだろ?

その事はまたアメンバー日記に書きます。

ひらめき電球ちなみにアメンバー受付再開しました。
但し、同じベビ待ちか不妊治療している女性限定にさせて頂きますのでご了承下さいごめんなさい







さて、気を取り直して
D12の本日KLCに行ってきましたダッシュ


卵ちゃん
右 28㎜、15㎜


ホルモン値
E2 465
LH 35.6
P4 2.1


またまた大きく成長した卵ちゃんエ!∑!!


どうやら薬を使うと周期が早くなり、卵も育ち過ぎる傾向にあり。苦笑


LHの数値から今回は採卵タイミングが難しいらしい。

ベストタイミングは明日の夜。
でもKLCは16時までの採卵で夜間はやっていないとの事。
明日の夕方だと未成熟卵の可能性もあり、2日後の朝一だと排卵済みの可能性大。
色々検討した結果、やはり明日D13の夕方に決定しました!!


念のためスプレキュアを持参していったのですが、その場でスプレキュアの指示∑!!

持ってきて良かった~ショック


後は今日の23時と明日朝6時に座薬ボルタレンの指示。


なんとか成熟卵が採れますように祈

明日はパパさんがタイミングよく病院に来れるので精子を持ち込みせずに済みそうだわキラキラ


息子くんは明日も一時保育にお世話になることに。
今日も朝9時から14時までお世話になったんだけど、今日初めて保育園でママを思いだし泣いたそうです苦笑

いつも早く行けとばかりにバイバ~イって
元気よく見送ってくれるし、今日もちゃんとイイ子でママの病院行きを理解してくれていたと思ったんだけど…

きっと我慢していたんだね泣

寂しい思いをさせてごめんね。

明日は夕方採卵だし、迎えの時間帯はきっと大渋滞だろうから保育時間が長くなりそうあせる

本日に申し訳ない気持ちでいっぱいですしょぼん






Android携帯からの投稿