今日でET10日目です。

予告通りET8日目からフライング祭り開催中ですぷぷ


結果は




こちら




こちら




こちら




こちら




こちら




驚きの白さ!!


はい、真っ白でございますガクリ



移植して初めての陰性です。
過去2回の移植で2回とも陽性で、うち1回は無事出産まできたので、少なからず期待はしていたものの残念でしたガックリ・・・



やっぱりグレードだけでは分からないものですね苦笑


まだ判定日まで2日ありますが気持ちは次の採卵、移植に向けて切り替えています人差し指


ただねぇ…



一瞬にしてうん十万円がパァ出費だと思うと悔しい気持ちもあるわけですよ。

しかも今回は助成金が所得制限で受けられない可能性が叫び
昨年度の所得だと100%無理だけど前々年度の所得だとギリギリ受けらるかもって感じあせる


これで妊娠して出産まで行けば安いと思えるのかもしれないけど、何度も採卵、移植を、繰り返したらやっぱり痛いですわえー

しかも私の場合、クロミフェン使っても1個しか採れないから当然余剰胚もないわけで。


今回は金銭面や息子の事を考えてチャレンジは3回までと決めています。
残り2回のチャンスを無駄にしないように治療していきたいと思います。



はぁえー
やっぱりショックだわ。



この2日でミラクルはおきないかなぁうっ



Android携帯からの投稿