昨日行ってきたよダッシュ

カトーさん音符

3年ぶりのKLC、なんだかシステムがずいぶん変わっててビックリ∑!!

待ち時間も相変わらずで、7時40分に受付してお会計終わったのが13時過ぎあせる

疲れたよえー


でも、今日のdoctorは息子の時からずっとお世話になってたセンセWハート

採卵、移植、妊娠判定、卒業の日
本当によくして頂いて一番好きなセンセーキャッ

3年ぶりだけどカルテみて思い出してくれた矢印

なんか嬉しいーきゃっ


今後もあのセンセーにあたるといいなきらきら!!


とりあえず今月から採卵周期に入りまーすパー


D 3のホルモン値
E2 → 77
FSH → 7.2

んー、よく分からないけどE2の数値が少し高いような気もするけど…ま、いいのかな苦笑


昨日の夜からクロミフェン開始。

次はD12に受診ですパー




Android携帯からの投稿