日曜持っていたぬいぐるみ。 | 紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

どうも、J-Girlsミニフライ級チャンピオンの紅絹です。
たまーに更新します。
しないときは、全くしません。

どうも、イタイ子です。

イッタさんが、アップしてくださいました。
http://ameblo.jp/bushidoboxing/entry-10513642619.html

【会場にて】
443「紅絹さん、鳥居みゆきみたいになればいいですよ。」

紅絹『ヒットエンドラ~ンヽ(゜▽、゜)ノってか?こいつ完全にヒトゴトだな…』

田嶋「リング上がったら、『みんな~、こんにちはー☆(耳に手をあてて「こんにちはー」を待つ)あれ、声が小さいぞ~☆もう一度、こんにちは~☆』ってやって。」

紅絹「………」


中学3年間、暗い子だった事を知っていてほしい。
そして、二度と煽らないでほしい。


これは、衣装を作ってくれた友達が誕生日にくれたもの。
かわいいでしょ♪

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!-Image290.jpg
正面。ちゃんと「MOMI」って入ってる。
グローブもついてる。

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!-Image291.jpg
後。もちろんキックパンツにはしっぽついてるよ。

本当は人形作家なんだけど、昔から器用で、裁縫もできるみたい。
ついでに溶接の免許もあるらしい。

私は裁縫も溶接もできません。
出来る事は、空気を寒くすることぐらいです。乙。


自慢する為に持ってきたけど(ただの自慢かよ)

びみょーにふれられたぐらいで、説明もいい訳もできず、イタイ子になったのでした。完。