育英学園サレジオ小学校 | miniminimimioさんのブログ

育英学園サレジオ小学校


お姉ちゃんの部屋に手紙を貼ったにひひ
miniminimimioさんのブログ-200907082210001.jpg

(前の記事参照)


小学校からの大親友の子が小学高学年から
イギリスにずっといってて
夏休みに一時帰国だから毎年夏休みは
サレジオの同窓会ドキドキ
私の独断で申し訳ない

みんなにメール送っただ
5、6年の時担任だった先生にもニコニコ

手紙>>
国分寺駅近くの目黒とんかつとんきとかでバイトしてる園田温子ですにゃー

麻由ちが最近帰国しましたっ飛行機!
夏休み同窓会しましょうビール
国分寺パークレーン潰れたんで何しようか的なあせる
別に国分寺じゃなくてもいいんじゃないかって思ったけど私達の大好きなカリフラワー先生も呼ぶし(来れるか分からないけど)
遠いい人も時間あまり気にしないように早めに始めればいいかひらめき電球
って結論になりましたニコニコ

昼頃から一次会カラオケ?行って6時前には二次会の飲み会しましょうビール!
園田はコール好きです。
恵(来るか分からないけど)にいっぱいコールふろうと思います。

8月の3日か4日か9月の8日~13日にするんだけど、
空いてない日教えて下さいニコニコ
空いてない人が1番少ない日にしますパー
もし空いてない日になっちゃった人ごめんなさい。
そんな人は園田が麻由ちと一緒に遊びに誘いますドキドキ
個人的にじゃないよパー
今年の夏、第二回同窓会的なのり。
第二回は空いてない日にしないよ的な。

空いてない日教えてね~ラブラブ!
次の日曜の正午位まで待ってますパー


こんなメール送っただ(・∀・)


サレジオってね1学年1クラスで20人
いるかいないかの学校なのニコニコ
廊下がなくて森と教会に囲まれてて
タヌキやキツツキとかうさぎまで森にいんのわんわん

学年も男女も関係なく仲良しで。
後輩も先輩も覚えててくれて
遊び誘ってくれるし

当たり前だけど6年間クラス替え
なくて、もはや…
音符毎日会ったら兄弟だっ、ミドっ…音符
的な感じ(ハート≧ω≦人>∀<ハート)

先生も休み時間や放課後は鬼ごっこや
サッカーとかたっくさんしてくれたし
家にも呼んでくれたり…ホントに
サレジオ大好きしょぼんドキドキ

子供が出来たらサレジオかサレジオ
みたいな学校通わせたい。ってのは
絶対変わらない(`・д・')


たまに友達とサレジオ行ったら
みんな名前も覚えててくれるし

こうやって卒業しても帰ってきてくれる学校がホントの学校だニコニコいつでもおいでにひひドキドキ

って先生言ってくれるし(;ω;`)キラキラ


サレジオ卒業して成城入って
男子がみよじで呼んでくんのとか
一緒に鬼ごっことか←
のりで出来ないのとか
クラス替えとゆうのが
なかったから最初戸惑っていただ
('・ω・`)

んで真世んと明里と仲良くなっただラブラブ!


どれだけいい学校か伝わったでしょうかにひひ


お母さんから
お母さん同士の同窓会したいから
その幹事も頼まれた(・∀・)

あんたいつもサレジオの幹事して
みんな集まってんだから
お母さん達も集めてってショック!

ふっ得意げ
むりぽ

まぁやるだけやったるかーっグー

でも私、土曜フラ語テストハートブレイク
フラ語か英語落としたら留年だよーん雷
去年フラ語落としたから赤丸進学も
出来ないらしい(・∀・;)
よくわからんけど。
経済学部厳しいらしいしょぼん
よくわからんけど。

今年は英語落としそう(ガチ)
頑張るよそのあつはグー

最近絵文字なしにはまっている

ハートおわリハート