以前にもネタにしたことがあるアマニ油。


体内では作ることができない必須脂肪酸オメガ3

をたーっぷり含んでいるので、家族の健康を預かる

主婦としては、日ごろから積極的に摂りたい油ですね。


ただ・・・


お値段がちょい高めなのと、少しクセのある風味が

ネックと言えばネックかも(;´∀`)


iHerbで以前買ったものは、親はお気に入りだったけど

子供がビミョーなモード(;´Д`)

もう少し、ほろ苦さを「うまい!」と感じるお年頃になるまで

待ちたいと思います。


それまでは・・・



260301

こちらを愛用しようかと(´艸`*)


こちらは材料にも製法にもこだわりをもって作られた

アマニ油のゴマドレです。


260301-1


生の白菜にたーっぷりかけちゃうo(^▽^)o

白菜の甘みとゴマの風味、そして良質オイルのミックスが

なんとも言えずお~いしいラブラブ


子供たちもこのゴマドレはおいしくいただけたようです^^


今まではゴマドレは、お味噌汁を作るときの出汁とマヨネーズ、

出汁醤油、たっぷりのすりごまだけで作っていましたが、

これにアマニ油を入れてもいいんですけどね。


急ぐときにはこのドレッシングは非常に重宝しています。


贈り物にも喜ばれそうですね~ドキドキ

きつい風味はないのですが、苦手な男性陣がいたら

それこそマヨネーズやほかのドレッシングと併せると

全く気付かれないと思います^^


ほかのタイプのドレッシングも買ってみようかな~( ´艸`)





ブログ村に参加しています^^

お帰りの際には、ぜひポチッとよろしくお願いいたします音譜


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


さてっ!モニプラさん情報ですー♪


最近左頬のシミが気になってきた私・・・。

ここのところはBBクリームを愛用しています。

このベビーピンクを実は使用中ですが、↓とは別のシリーズ。

それでもこのBBクリーム+コンシーラーで気になるシミが

気にならなくなる優れもの!

美白タイプはぜひ次に使ってみたいです^^


毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」


☆アンコール開催☆シミ・ソバカスのカバーに♪ベビーピンク美白BBクリーム100名



あっという間に3月。

少しずつ春の足音が聞こえてくる季節となりましたね^^

まとう香りも春っぽくしたいものですドキドキ

マジックトゥラブ サクラベリー ナチュラルシリーズ


第2弾★春季限定♪マジック トゥ ラブ サクラベリー 新シリーズ 現品20名様!


年々ボリュームが気になる髪の毛。

本当に細くて少ないのと、実母を見ていると将来像が目に浮かんで

切ない毎日と危機感を抱いている私です。

髪にボリュームがあるだけで印象が違うので、ケアしたいですよね~。

アース・バイオケミカル株式会社


髪にハリ・コシを与えて若返り!ヘアレーベル ヘアエッセンス★35歳以上の方歓迎★