久しぶりにモニプラさんをのぞいてみたら、気になるものが

わんさか出てる~o(〃^▽^〃)o


ってことで、モニプラさん情報特集です!


もちろん、私が気になるものばかりですが、よかったらのぞいて

見てくださいね^^



まずは炭酸パック~♪

ここぞ、というときでなくても、気分的にシャキッとしたいときや

気持ちを上げたいときに使いたいですよね音譜


【スキンケアお試しセット】リバイタライズトライアルセット

【本格スキンケア】化粧水・オールインワン・炭酸パックのお試しセットモニター大募集



私がだ~いすきなリソウさんのUVクリーム。

リソウさんは本当に原材料にこだわっていて、今までいくつか使わせて

いただきましたが、肌が喜ぶ優しさです( ´艸`)

★リペアUVクリーム販売サイト★

冬の紫外線対策 【リペアUVクリーム】モニター30名様募集



アイクリーム、使われてますか~?

私はその時の状態に応じてスクワランオイルを使ったり

クリームを使ったりしていますが、急いでたりすると

指で強く推しちゃったりして・・・(;´・ω・)

デリケートな目元は優しく、が基本なのにねヽ(;´Д`)ノ

こちらはヘッドがついているので、マッサージも兼ねて

塗布することができますよ~。

【Dr.シーラボ】目元のハリがよみがえる!皮膚の専門家発《エンリッチリフトアイ》

【Dr.シーラボ】 目元のハリがよみがえる!エンリッチリフトアイの現品モニター★


いきなり美ウォーター、なんて言われるとびっくりされるかも、

ですが、単なるミネラルウォーターではなくて、体によい成分が

たっぷりのお水を水分補給時に利用すると体全体に染み入って

くれそうドキドキ

特に入浴時に飲むのがよいみたいですよ~^^



美ウォーター オリジナル通販サイト

代謝を上げるミネラルが豊富な「美ウォーター」を入浴時に飲んでみてください!


おうちの中って結構臭いますよね(汗)

うちだけでしょうか??男子3人いますのでね・・・ちょっとフレグランス

には気を遣いたいところです。

きつい香りは逆効果ですが、アロマのふんわりした香りなら家族みんな

癒されそうです。

アロマレコルトシリーズ

アロマレガーロ◆新商品♪アロマレコルト すべて植物性アロマディフューザー

人前で話す機会の多い私。

やっぱり気になるからタブレットを口に含んだりガムを少し噛んだり

としますが、日ごろのお手入れも必須ですよね。

特に舌苔はしっかり処理しておかねば!なので、舌ブラシは耐久性

のあるよいものを使いたいです。


株式会社フィール
【30名様】口臭ケアしてますか?『新発想の舌ブラシ』でお口キレイさっぱり!

・・・まだまだ、たくさんありすぎるんですけど。。。

でもやっぱりサイトを見ているだけでも、刺激になりますね。




ブログ村に参加しています^^

お帰りの際には、ぜひポチッとよろしくお願いいたします音譜


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ