いきなりですが。


40代ともなると、顔のあちこちに悩みを抱えがちですよね・・・。


書いてて切なくなっちゃいますが、事実は事実(`・ω・´)


だからといって、ファンデの量が増えたりしちゃうと逆に厚塗り

で顔だけが浮いたり、逆にしわがほうれい線が目立ちがちです。


もちろん、今までの喜怒哀楽が詰まった自分の顔なので、もっと

誇りを持っていいんですけどねっドキドキ


私は若く見せたいわけじゃなくて、自分が気にならなければいい

のと、仕事でも偉い方にお会いしたりするので、気を遣ってそうで

自然な感じが必須なんです。


あぁ、現実と理想をまざまざと実感ヽ(;´Д`)ノ


そこで!


そんなときにはコンシーラーが救世主となってくれるわけですが・・・。


実は私、コンシーラーを使うのがとっても下手なんです。

なんかね、よれちゃうというか、思ったようにうまくいかないあせる

メイクが下手っぴなので、今まで買っても途中で使わなくなること

ばかりでした。


そんな私に「魔法のコンシーラー」が。


happy&beautyな毎日-251116-2


ハリーハリー ラインズリタッチコンシーラー


ほうれい線消しコンシーラーってありますよ。

たるみによるほうれい線が気になる私。

いそいそとお試しです~音譜


コンシーラーは今までクリームタイプやスティックタイプ

を使っていたのですが、こちらはペンシルタイプです。

後ろをカチっとノックすると中から伸びの良いコンシーラーが

出てきます。


happy&beautyな毎日-251116-3


このコンシーラー、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキスなど

美容成分が配合されているので、気になる部分を目立たせなくしつつ

ケアもできちゃうという、嬉しいことづくしなんですラブラブ


私、ほうれい線対策で一生懸命使ってみたので、顔をup・・・

と思ったのですが(写真も撮ってみた( ´艸`))、写真だとイマイチその

目立たないぶりがうまく見えなくて・・・ahaha;*


happy&beautyな毎日-251116-4


でもでも、こんなライトベージュだから、肌が明るくなって目立たなく

なるのは確かなんですよ~!


なにより、目の横のシミや寝不足のクマは自然に目立たない状態に

することができたので、気分が明るくなりますねニコニコ


あと、40代になると、唇まわりがくすんできませんか??

口角も下がり気味になるので、コンシーラーを使うとパッと華やかに

見えますよ~^^


そして、私が気に入っているところは、とてもクリーミーであることハート


スティックタイプなんかはどうしてもそこだけ浮いちゃうというか、

単にメイク下手なのもあるけど、乾燥も気になっちゃうというのがある

のですが、このコンシーラーは乾燥が気にならないんですよねきらきら


テクスチャーが柔らかい分、伸びもよくてお肌も傷めないし、だから

といってシミが隠れないということもない。

特にこれからの乾燥しがちなシーズンでも気にせず使えるので

私のように乾燥が気になる方にはおすすめです音譜


実はyoutubeを一緒に紹介したかったのですが、アメブロだと禁止タグ?

かなにかで保存ができないんです~;;

(ちゃんとアメブロバージョンを選択してるのに)


よかったら リンクを貼ってみたのでチェックしてみてくださいね↓


『ほうれい線がたった30秒で消える!カンタンメイク術(コンシーラー)』紹介動画


私は化粧ポーチのお供にしてます~ドキドキ



ホウレイ線・小じわ対策に!新発想「ハリーハリー ラインズリタッチコンシーラー」


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


ブログ村に参加しています^^

お帰りの際には、ぜひポチッとよろしくお願いいたします音譜


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ