コーボンマーベル N という酵母をお試しさせていただきました音譜


天然酵母飲料コーボンのファンサイトファンサイト参加中


happy&beautyな毎日-251020-7

コーボンマーベルN140

こんなふうに1つ1つ小分けされたタイプのものが6個。

1つが10mlなのですが、1回に飲む量としては2つ分。

なので、20mlをお水や牛乳、炭酸水などお好みのもので

割っていただきます^^


3日間続けていただいてみましたよラブラブ


ところで・・・


コーボンマーベル Nってなぁにはてなマーク


って思われたそこのあなた!


今までは私も一緒でした~( ´艸`)


この酵母は、4種類のフルーツを発酵させた植物発酵エキスに

野草成分が加わっているんです。

もちろん添加物は一切含まれていないので赤ちゃんから年配の

方まで安心していただけます。

そこはとってもポイントが高いですね。


happy&beautyな毎日-251020-5

しかも原液の1mlの中に9000万菌体前後の天然酵母が含まれて

いるんですって@@


もともとが酵母屋という第一酵母さんが50年以上も作ってこられた

酵母ドリンクなので、品質も確かです。


私は一口飲むまでは、次は炭酸で割って、次は牛乳で割って・・・

なんて思っていたのですが・・・


happy&beautyな毎日-251020-6


お水で割るだけで十分美味しい嬉しい


なので、結局3日間、お水で割っていただいちゃいました(*≧∀≦*)


私は天然酵母でパンを作ったりするので、封を開けた時の

香りに安心感を覚えました^^

飲むと、思っていたよりもずっと甘く感じましたよ~音譜

これは小さいお子さんでも大丈夫ですねっ。


朝食前にいただいたのですが、飲むとお腹の中からほわほわっと

あったかくなるんです。

これは寒い季節には飲まずにはいられなくなりそう~( ´艸`)


しかも、お通じがとっても快調になるんですよね。

ほんの3日間なのにお腹が痛くなることもなくスルン♪って感じで

体の中がスッキリしたような気がします。


ダイエット、というよりは、体の内側から綺麗にしたい!っていう

方に特にお勧めかもラブラブ


コーボン公式サイト  ←こちらを見ると、なんとなんとコーボンを

使って天然酵母パンが焼けるというではないですか~!


むむむ・・・ちょっと試してみたくなりましたよ。

現品買いしてパンを作ったら、またこちらでupしたいと思います*・∀・*!!



ブログ村に参加しています^^

お帰りの際には、ぜひポチッとよろしくお願いいたします音譜


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ