あっという間に10月も半ば。


・・・ってことで9月分(9月中旬~10月中旬)のやりくり費を

締めてみました☆


食費:25,126円

日用品:2,137円

雑費:11,972円

外食:11,500円


計:50,735円


食費は「実りの秋」ということもあって、いただきものがとっても

多かったのが大きく貢献してくれました( ´艸`)

ありがたや~ラブラブ


雑費が多いのは、おうちのメンテナンス用塗料を買ったからです。

我が家は木や漆喰をふんだんに使っているので、ヨーロッパの

人のようにおうちメンテは欠かせません(もちろん自分たち、って

のがミソ)。


外食・・・は奮発しましたよ(笑)

子供たちが実家にお泊りのときに、ディナーをいただきました^^

いいお肉だったから胃に全然もたれなかったです( ´艸`)

たまにはね。


また今月からは余ったらコストコ貯金します。


でも、奮発してもこの金額でおさまったから、ちょっと前のやりくり

下手(今もだけどー)に比べたら、ましかな??


家族4人(うち男子3人)、フルタイム勤務、な割には上出来だ!

と思うことにします(爆)



ブログ村に参加しています^^

お帰りの際には、ぜひポチッとよろしくお願いいたします音譜


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


さて!モニプラさん情報です音譜

暑い暑いと最近まで言ってたのに、いきなりブルブル級の寒さです;;

頭皮もいきなり寒さで血流が悪くなってそうだわ~( ´艸`)

丁寧なスキャルプ対策が必要ですねっ☆


ブバルディア HgMスキャルプシャンプー

天然由来成分たっぷり! ご自宅で頭皮・髪の毛の本格スペシャルケア


40歳を超えると、女性ホルモンの関係もあって髪の毛のボリュームダウンや

お肌の老化、体の不調などいろいろ問題が出てくると言われていますが、

実はまつげもしっかりその問題の中に含まれるんですよね。

お手入れをしっかりして美まつげでいたいものです(´∀`)


大人系・目元美人へ まつげ専用美容液

長期モニター募集】ピアベルピアまつげ美容液 現品5名様


そんなこんなで秋はあっという間、気がつけばきっと冬・・・;;

心は気合、でもお肌は・・・季節に追いついてくれるかしら~??

ぜひぜひお肌を蘇らすEGFに頼って肌力の底上げを図りたい

ところです( ´艸`)

EGF配合化粧品 パソアパソ化粧品

エクストラエッセンス 現品プレゼント!


ただいま、体質改善真っ最中。

小さいジューサーまで買って朝は酵素を活かしたジュースを作って

飲んでるところです。

このジュースに合う青汁を探しているのですが・・・。

こんな青汁はどうかなー^^

妊娠中の葉酸、大麦若葉を高配合!高橋ミカの美力青汁healthy(ヘルシー)

★高橋ミカプロデュース 美力青汁healthy 美容に必須の葉酸を高配合!★