気がつけば、あっという間に過ぎ去っていた私の誕生日バースデーケーキ


家族からも「プレゼント何がいい??」って散々言われましたが

お気持ちだけで( ´艸`)


そう想ってくれるだけで十分よーラブラブ

と言いつつ、ほんとは欲しいモノがあまりに女子的なもの

なので、それは自分でゲットしようとただいま計画中。


にほんブログ村 トラコミュ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!

そんなところに同期のRちゃんとMちゃんからプレゼントが音譜


happy&beautyな毎日-250825-1


今までにも何度も登場している我らが同期の誇る美魔女

Rちゃん。小さなお顔に整ったパーツ、気配り目配りも

できる大人な美魔女なんです。

そのRちゃんからはオーガニックローズオイルとヘアクリーム。

どちらもとってもよい香りでさっそくいそいそと使ってますよドキドキ



happy&beautyな毎日-250825

関西の3人のママ&お仕事もバリバリ!でがんばる

Mちゃんからは果実酢のセット^^

体調を気遣ってくれる心がありがたいです。

すでに左のザクロはほとんど飲みきり寸前(笑)


この果実酢はとてもおいしいので、水で希釈するだけ

でもいけますが、個人的にはカルシウム補給のためにも

牛乳と混ぜてヨーグルト風にしていただいてます。


疲労回復効果も得られるし、老廃物やコレステロール等を

排出する効果もあるらしいので、むくみ防止にもいいですね。


プレゼントとそれらにこもる気持ちをいただいて、また

毎日がんばれそう~合格



ブログ村に参加しています^^

お帰りの際には、ぜひポチッとよろしくお願いいたします音譜


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


久々のモニプラ情報です^^


今年はレッドリップが流行るそうですが・・・

綺麗につけている年配の方を見ると素敵だなと思います。

私はそこまでの勇気がない小心者なので(笑)少しずつ

調節できてシアー感たっぷりのこちらに1票!

「唐揚げ食べた?」って言われない上品さを求めます( ´艸`)


株式会社黒龍堂


9月発売の新商品先行モニタ-!美容液ルージュ3


コストコに行っても炭酸水の試飲コーナーですごい人だったり

やっぱり酷暑だっただけにシュワシュワ感を求める人も多いの

かしら?

普段あまり炭酸飲料は飲まない私だけど、こちらのスパークリング

オレンジには興味津々!

「大人向けなお味」が売りのようです♪

ど、どんなお味!?


[サンペレグリノ]ARANCIATA(アランチアータ)期間限定発売中!
【モニター大募集】イタリアから届いたスパークリングオレンジジュースを40名様に!

暑い暑いと言っていた夏も、先日の雨で少し落ち着いた感が

ありますね・・・。

まだまだ残暑は厳しいと思いますが、ここでケアを怠ると

アラフォーにはどっとツケが回ってきます!

なので、今こそ眠くてもしんどくてもお手入れだけはしっかり

しておきたいものです~( ´艸`)

薬用プリエネージュ セブンホワイト
【第76回】プラセンタたっぷりの薬用美白美容液(本品)★モニター10名大募集!