トゥヴェールさんのミネラルパウダリーファンデーションを

使ってしばらく経ちますが・・・


やっぱりいい!(・∀・)


なんといっても肌への負担感がほんとになくって、あれ?

私ファンデつけてたっけ?


って感じ。


確かに、夏ですから崩れやすい、というのはあるかも

しれませんが、エアコンが効いていればそんなに気に

ならないレベルかな。


汗をかいたら基本ファンデは崩れやすいし、崩れないファンデ

はちょっと成分的に怖いから、私個人的にはちょうどよいです。


このファンデ、パフにも実は秘密があって・・・

メイク時の頼もしい助っ人なんですよ~^^


happy&beautyな毎日-250721-3

わかりにくいかも、ですが、手前側が私みたいにしっかりシミを

カバーしたいときに使用する面、左側(下側)がブラシを使った

みたいにふんわりさせたいときに使用する面、と使い分けが

できるんです音譜


私はもっぱらシミカバー用の面ですけどねヽ(;´Д`)ノ


そして紫外線カット具合ですが、下地不要と言いつつも

外に出て遊ぶ、という時にはこまめなメイク直しか、日焼け止めと

のセット使いがいいでしょうね。


冬ならいいのですが、夏は+αで気を遣った方がいいかなって

思います。

でも、肌にいいものをつけたいって方はきっとそういう気も遣われる

と思うので、苦にはならないかと( ´艸`)

個人的にはとっても気に入ったので、使い終わっても続けて

お買い上げする予定です音譜




ミネラルパウダリーファンデーション


ブログ村に参加しています^^

お帰りの際には、ぜひポチッとよろしくお願いいたします音譜


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


んでもって、モニプラさん情報です♪


最近本当に暑いから、余計にデオトラントに気を遣いますよね;;

職場でも偉い方ともお会いすることが多いので、自分の香りと

いうのはとても気になります。

香水プンプンではなくて、失礼にならない香りをまといたいものです。


ラブ&ピース
全身制汗、防臭!ラブ&ピース薬用 フレグランス デオドラントミスト 現品10名様


マネケンさんのベルギーワッフル、独身時代はよく食べて

いました^^

・・・今となってはなかなかしょっちゅう買うことはできず(涙)

贅沢なおやつの1つです( ´艸`)

そんなマネケンさん、ラスクも出されているとは知りませんでした。

気になる方はこちら↓をどうぞ♪


マネケン公式通販サイト
【ワッフル職人の秘密のおやつ】ワッフルラスクプレゼント

すっごく気になるオーラルケア。

私は3ヶ月に1度は歯医者に通って歯のクリーニングと虫歯

チェックをしてもらっていますが、ホワイトニングもすごく気になります。

以前いろいろお試ししましたが、これ!というものに未だ

出会えず・・・なので、トゥービー・ホワイトは興味津々!


CMで話題沸騰中!女子アナ大量購入。歯の美容ジェル 
【日本の歯を白くします】CMで話題!女子アナ大量購入。薬用デンタルペースト◆現品


寒い時期には気を遣うのに、夏はかさつかないからとケアを怠り

がちな手。

夏だからこそ日差しやエアコン等からしっかり守りたいですよね。

首と手は一番年齢が出るところなので、気をつけなくちゃです。

NANACOSTARハンドクリーム
NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【30名様】