シンリーボーテさんのクレンジング泡ジェルをお試しさせて

いただきました♪


happy&beautyな毎日-250519


メイクをしっかり落としてくれつつも、W洗顔も一気に

できて、どうせだったら同じコスメで朝の洗顔も優しく

できたらいいな~音譜


なんて思うこと、ありませんか??


1本ですべてをまかなっちゃうなんて、贅沢ですよね~(*´ω`*)

そんな夢のコスメがこのクレンジング泡ジェルなんです♪


クレンジングの順番としては


①3~4プッシュを手に取って水分がない状態でメイクを落とす


②メイクとジェルがなじんだら水を加えて泡立てる


③しっかりすすぐ


という流れで、クレンジングを落として、またW洗顔するという

手間が省けます。


んー、日焼け止めも塗ってメイクもしてるのに、落ちるかなー、

って思ってましたが・・・


すっきりこんと落ちました≧(´▽`)≦


朝の洗顔は、2プッシュ程度を泡立てネットでこんなふうに

泡立てて


happy&beautyな毎日-250519-3

優しく 洗顔してしっかりすすげば、しっとりつるつる~ドキドキ

お肌に出会えます( ´艸`)


ジェル自体はこんな感じ。


happy&beautyな毎日-250519-1

これが、ほかのジェルとどう違うかって言うと、


香りなんです、香りきらきら(しつこい?)


でもね、原材料臭を香料で隠しました的な香りではなく

優しくて、だけどさっぱりすっきりするような香りなんですよ^^


ベルガモット果実油・オレンジ油・ラベンダー油・ローマカミツレ油・

ゼラニウム油といった、せっけんを手作りしている私にとっては

なんて贅沢な!って思っちゃうオイルがいろいろ入ってます。


ローマカミツレ油(カモミールね)なんて私・・・高くて買えないもん;;

でもその分、ヨーロッパでは「女性と子供の精油」なんて言われてる

くらい効能もあって、鎮静効果やリラクゼーション効果があるんです。


夜も朝も気分がリフレッシュできて前向きになれそう~音譜


そして何よりも・・・


メイクや汚れをしっかり落とすのにお肌に優しい(´∀`)


っていうのはありがたい限りです。


やっぱりメイクだけでなくて、紫外線やストレス・・・肌もいろんな影響を

受けていますし、年を重ねるごとにちょっとしたことでも肌が敏感に

なったりするもの。


最近ちゃんとクレンジング・メイク落としをしてるのに、なんかくすんでる

しお疲れ感が抜けないのよね~という方、

楽はしたいけど、手抜きしてお肌を傷めるのはいや~!という方、

とにかくお肌に優しいクレンジングがいいわ~という方・・・・


原材料にこだわったクレンジング泡ジェル、ぜひぜひチェックです♪ 


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中


株式会社シンリー・ジャパン


カテゴリ変更しました。

お帰りの際には、ぜひポチッとよろしくお願いいたします音譜


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ