子供たちにとってはお初だった昨年末の海外旅行。


行き先はグアム。


夏休みの旅行先として検討されている方も多いのでは

ないでしょうか?


にほんブログ村 トラコミュ グアムへ
グアム

辛い事件も起こってしまいましたが、でも近くて

アメリカ~ンアメリカな気分を満喫するにはとっても

おすすめの場所なことは確かです。


このブログ内の旅行のテーマでもつらつらと書いて

いるのでお時間があったらぜひ・・・( ´艸`)


で、


お土産もいろいろと買い込んだところでしたが


配っちゃうことがほとんどで、自分用のものって


あんまりないんですよねー。


そんな中でこちらのココナッツのせっけん


happy&beautyな毎日-250512-1

このふわふわがまた可愛いんですけど^^


中もキュートドキドキ


happy&beautyな毎日-250512

マイクロネシアモールのコスメショップで買ったのですが


店員さんもセールストークとはいえ


紙みたいに薄くなっても最後まできちんと使いきれて

使用感がとってもいいんですよ!


っておすすめしてたとおり、使い心地がいいんです!


まず香りが不自然な香料の匂いじゃなくて、ほんのりふんわり

漂う感じで嫌味がないんです。


洗っている時も変にベタつきもせず、さっぱりもしすぎず

洗い終わった後はつるんつるん音譜してます。


渡しそびれたお土産だったので、自分で使っているのですが

これはよかったな~って思いましたよ^^


お値段もそこそこなので、女子同士のお土産や自分用にいくつか

買ってもよかったかも。


使うたびに、また行きたいな~ラブラブ

よし!貯金がんばるぞ!って思う母なのでしたニコニコ


カテゴリ変更しました。

お帰りの際にはポチッとよろしくお願いいたします音譜


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


グアムもいいけど、スイスも行ってみたい・・・

どこでもいいんかい!というツッコミには素直に

応じたいと思います(笑)


だって行きたいんだも~ん!


↓↓気分だけでもアルプスの少女アラフォー。


スイスアルプス天然水を配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント
スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント①