シェイプアップハウスさんから先日ノニ寒天が無事届きました!(^O^)


★★頂上めざして☆☆


実は名前から、勝手にちょっとクセあるのでは?と思ってました。


でも食べてみると、全然クセがないどころかむしろ美味しいーー。

黒糖の味が柔らかくて食べやすいんです。

しかも効果もすごい。

私はダイエットよりも、コレステロール値が高いので、それが下がるんだったら嬉しいな。

名前がよくないかも。もっと浸透してもよさそうなのにね。


ちなみに今夜は食事の前にこちらを1個完食。

いつも食べ過ぎてこまるのに腹持ちがして夕食が少なくてすみました。

ただ1個じゃあ、体重は変化ないですね。

美味しいし続けられやすい商品ですね('-^*)/


★★頂上めざして☆☆


エステティックファンブロガーサイトに参加中



よろしければこちらもクイックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ


人気ブログランキングへ