先日エントリーしたマグネシウム豊富な硬水HEPAR(エパー)2週間チャレンジーモニター見事当選しました!ヾ(@^▽^@)ノ

こちらのお水は、然のマグネシウムを豊富に含み、すっきり快適な毎日をサポートしてくれるナチュラルミネラルウォーター。

★★頂上めざして☆☆


今回はなんと1ケース(1L x 12本入り)。

ってことは単純に12kg・・・重い(;^_^A

★★頂上めざして☆☆


1日500mlから1000ml程度飲むと効果的とか。

1本では分からないけど、2週間毎日の摂取で変化がきっとわかるはず。

しかも毎日の状況が記入できる「レコーディングBOOK」付き。


スポーツクラブと朝摂取するつもり。



★★頂上めざして☆☆
さて、まず試飲。

私は硬水は難なく飲めます。

海外とかでも抵抗ないし、コントレックスも飲めますからね。

やっぱりフランス産の水って美味しいーー。


硬水のなかでも、マグネシウム入りなのに全然クセがない。

これなら続けられそうです。


ネスレファンブロガーサイトに参加中



よろしければこちらもクイックお願いします。


にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ


人気ブログランキングへ