GU新作フェイクムートンコート♪ | lilyのファッション日記☆

lilyのファッション日記☆

30代、2014年12月生まれの男の子ママです。雑誌では、very story classy lee domaniあたりのカッコイイカジュアルコーデが好きです。日頃のコーデをのせていきます。

皆さんこんばんは。
寒くなってきましたね!

週末、GU池袋&ビックロに行ってきました。
話題のこちら、ムートンコート。
ベージュが在庫ありましたよ






池袋は全サイズ、ビックロはL以上だけ。

めちゃくちゃ試着しているひとが
多かったので、すぐ売り切れそうだけどw

着てみたところ、Lサイズでゆったり
着るといい感じでした。
アーバンリサーチによく似たデザインw

背中の縫いの部分が若干安っぽいですが、
フェイクの生地は悪くないです。
インナーのファーの色合いが上品に
見えました。
遠目でみたら、お値段以上と思います!

ブラックが人気みたいですが、
冬服は暗い色合いが多いので、
ベージュのアウターを投入するのも
いいかも。

私は、マーキュリーデュオのファーバッグ


こちらと合わせたらいいかも!と
思い、お持ち帰りしてみました(^∇^)