まず、これ見てください。

$スロがパンヤオ ひとりで生きていけるもん!(´;ω;`)ウッ…-photo.jpg

球場行く前にソバ屋に行ったのですよ。

そしたら‥ 割りばしが‥ 


イヤな予感ありました。







今日の広島迷走劇場は凄かった。


あれ? 東出! こんなに小さかったのか。
$スロがパンヤオ ひとりで生きていけるもん!(´;ω;`)ウッ…-photo.jpg


巨人ファン95%以上の内野席の中で 

目の前に心強いキッズ登場しました。

お母さんは‥ 練習中のマエケンに必至でキッズおいてけぼりでした。


一緒に応援しような~ とキッズと交流はかり スタメン発表。


さんばん~せんた~







あまがや~


拘るね~ 天谷に拘るね~ 

打率.204 得点圏打率.182 こんな3番いるか?

わかる。気持ちはわかる。 練習だとバカスカ飛ばしてるもんな~


でも、こんだけ打率が低くてもランス級にHR打つのならわかる。

今シーズン5本だよ! なぜにあまがや~




んで、もう一個‥






はちばん~ きゃっちゃ~











くら~

Σ(゚Д゚ υ) アリャ


いやいや‥ ノムケン様‥

昨日、一昨日の2日間 巨人打線抑えリードした石原でいいでしょ‥


別に、次の試合なら文句一切ありませんよ‥

なぜに流れを変えるのか理解できない‥









んで、初先発ですよね。広陵高校から2年目の中田。




ゲームスタートから‥

1回裏 巨人の攻撃 簡単に2アウトとるも

3番小笠原 一回もバット振らずに四球

4番ラミレス一回もバット振らずに死球

5番阿部  一回もバット振らずに四球

はいはい。満塁プレゼント。

6番エドガー タイムリーで2点 1HITで2点



2回裏 巨人の攻撃

1アウト後

9番朝井 一回もバット振らずに四球

1番坂本 センター?レフト?フライでアウト

2番松本 一回もバット振らずに四球

3番小笠原 振り逃げ

はいはい。またノーヒットで満塁プレゼントww


4番ラミレス レフトライナーで3アウト。



ここで思ったのですよ。

2点で終わってる事がラッキー。

完全にノーコンですから。ピッチャーに四球とかwww

打ちにいってくれてる事がラッキーです。

2ストライクまで振らなければ、90%四球期待できます。



んで、3回表 

ノーコンピッチャー中田に打順が回ってきたのですよ。

広島ファン全員が思っていたはずです。

『ノムケン!頼むから代打出してくれ!』

そしたらですね‥ ネクストに中田がいて‥

1アウトランナー無で、そのまま打席に入る訳ですよ‥

みんな思っていたと思います。

『次の回何点取られるんだろ‥ 何個四球出すんだろ‥』って。

んで、簡単に打って2アウト。

東出も倒れて3アウトチェンジ。




ここで広島ファンは、おそらく全員覚悟しました。

中田がんばれ! 今日はオマエと心中だ!的な感じです。





問題はココからです。

3回裏

守備につく広島ナインに紛れて大野登場。

あれ? 大野(コーチ)がマウンドにいる‥  交代?

あれ‥ マウンドにいるの林じゃん


林はいつも打たれるイメージしかないとか、

神宮3連戦で 打たれっぱなしだったとか、

正直、そんな事はどうでも良かったです。



なぜ3回表の中田の打席で代打を出さなかったのか。

これが問題なのであります。

9回しかない攻撃のうち、1回を捨てたのであります。負けてるのに。







ここで思った。






勝つ気ないだろ?




いやいや、林も予定通り?完全に想定内の

4点を交代直の3回に取られて‥



前に座っていたカープキッズがリアルに泣いております。

大人だって泣きたいであります。



んで‥ 4回から‥ 巨人は‥ 続々と‥


スタメンを交代し始める‥



そうですよね‥ 休ませないと‥ 夏場の連戦はキツイですからね‥



結果7-0完敗



最初から負け前提で
試合してた?