ブログペット飼ってみましたU。・ェ・。Uノ~ | 三鷹・武蔵境・小金井の賃貸アパート・お部屋探しは!

ブログペット飼ってみましたU。・ェ・。Uノ~

わんわん先日よりBlogpetなるもの飼い始めました。

なんでもブログ中の「言葉」を覚えていて

ペットに触れると??(要はクリックですよね...(^_^;)
話してくれるというスグレモノなんですうう♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


詳細はコチラで↓

http://www.blogpet.net/index.php?logout=1


さっそく登録し、名前を付けなければならないのですが...


minimini? ミニミニ?ミタカ? うーん

エステート???などとナカナカ決まらず

結局...「コラル」君?になりました!!!


三鷹にお住まいの方は、お分かりだと思いますが

「コラル」とは三鷹駅前にそびえ立つ!

ビル総合ショッピングモールの名前なんですっ。


当社社員も日頃よりお世話になり、地下のナイフとフォークお惣菜屋さんには

ほぼ毎日のように通っております<(_ _)>

※ちなみに日曜日は「串カツ」ニコニコが1本50円ですよ!


そんな三鷹のシンボルとも言える??名前を授かった我が「コラル君」を

たまにはクリックしてあげて下サーイ!!