☆USEN☆導入しましたぁ! | 三鷹・武蔵境・小金井の賃貸アパート・お部屋探しは!

☆USEN☆導入しましたぁ!

ビックリマーク以前にも紹介いたしましたこちらのマンションに↓↓

ブロードバンドマンション!


「USEN光ファイバー」が導入されちゃうんです!

光ファイバーっちゃう?

いまやネット接続においては「光ファイバー」は必須ですよね!

こちらに入居されますと...

ナント月々「\1,995」

ネットがつなぎホーダイなんですw( ̄o ̄)w

某N○Tの○フレッツさんよりかなりオトク!


物件の詳細はココ↓

http://minimini.jp/new_bukken_detail/bukken_detail.aspx?B=1300061089&R=2&M=B


また「USEN」といえば...TV等でもオナジミの「宇野社長」ですね!

和田 勉
USEN宇野康秀の挑戦!カリスマはいらない。

「有線」社長の2代目の地位に有りながら、一切の援助を受けずに起業!

会社を上場させ、亡き父のあと、「有線」社長に就任。

過去の違法行為など清算後、ブロードバンド事業に注力し上場。


カッコイイです!宇野シャチョー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。