南草津店田井中です。

先日、南草津駅近くのラーメン屋さんに行って参りました!

ラーメンが好きな方ならご存知だと思いますが、こちらのお店は

次郎系と呼ばれるちょっと変わったラーメンを出しておられます。

何が変わってるかと言うとそれは・・・



量が、めっちゃ多い!!




事前調査でそのあたりの情報を知っていた為、ラーメンは他の店では大盛りの所を並盛に




"ラーメン"は・・・。


問題だったのは併せて注文した『たかなごはん』



食べログ
↑↑この様に、缶コーヒー並みの金額からして、普通の茶碗に普通に盛ったごはん。そして高菜が家で使うよりは少し多く盛ってある。
とそう考えたのですが、実際来たたかなごはんは、、、。




写真

!!



ラーメン鉢と同じくらいのサイズの茶碗に高菜がぎっしり!!

ラーメン食べに行ったはずなのに、予定外の奴に持っていかれました。


滋賀賃貸情報
ミニミニ南草津店の物件情報はこちら!