お腹スッキリダイエットサプリ「善玉スリム」のモニターに参加させていただいてます!!

{0FC07565-C26B-409D-B7D3-71B4ECC23B5F}


{BEB45138-5ABE-4A4E-82D9-FB0AFE03FD04}

{7C1AAB24-8A98-4E18-A1DD-3B8813EBC615}


こちらのダイエットサプリ
善玉スリム!

今話題の長寿の人に多いと言われる体内物質『アディポネクチン』を増やすと言われる南米の奇跡のハーブ『パロアッスル』を配合!

また、乳酸菌を摂取するより効果的と言われる『乳酸菌生産物質』を配合し頑固なお腹にアタック!毎日のスッキリ習慣に導きます


★ココがポイント!

■今話題!南米の奇跡のハーブと言われる『パロアッスル』を配合!

■今話題の効果的な乳酸菌『乳酸菌生産物質』を配合。

■パロアッスルが長寿の秘訣と言われる体内物質『アディポネクチン』を増やします。

■1週間服用すればお腹がスッキリ!巡りを良くしてスッキリを実感していただけます!

{8BA18718-F36E-4117-80BE-F7A33B9F9537}

{A857593E-5C14-41AB-B787-0C9181AFB0DB}

{02DB3709-B6D1-42A8-B411-118DF2CF8369}

{B01002CF-FE7A-43CB-8C10-785EAF4C16D3}

{CA545726-DCC6-4F2C-B9BC-4EABFBA1FDAB}



ということで……

1週間のお試し!

{E2952E90-B2AC-4BC5-8DEA-3AA17E6DDE56}

1日あたり4粒。


飲み始めて1週間。

2日から毎日スッキリ便通があります!!
お腹が痛くなることなく
すごく自然に!(笑)

今迄は2.3日出ない日は当たり前で
便秘薬にお世話になる日もよくあり…


でも 最近スッキリなんです爆笑
心なしか お腹のぽっこりが減った?
あと体重が若干ですが減りました!!

これは続けて行かなきゃダメかも?







美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中