ペリカン石鹸さんより

プロバンシア フレグランスボディクリームをモニターで使用させていただいております爆笑

{31EAE821-24B1-4F53-87A4-33F6E07C6884}

こちらのフレグランスボディクリームは
香水の里
『南フランスのグラース』で調香された
芳醇な甘さひろがるアーモンドの香りで

植物由来の美容成分がお肌をしっとりなめらかにしてくれます照れ


{F4FF2DF2-3449-470B-BA01-10F7EA05B6C9}

{0F92E1E2-2E7D-47F4-8874-356FB91B25CB}


蓋を開けると…

甘すぎない 爽やかな深い香り!!

私、ココナッツクリームのようは甘い香りが苦手なのですが
全くくどくない甘い香りです(^_-)☆

クリームを硬さは
硬すぎず、トロトロすぎず
伸びがよく、ほんとにちょうど良い!

早速手につけてみますニコニコ


つける前
{DB65F309-871C-4226-9677-36BD24970328}

ぬりぬり
{3D2540E6-13D8-4D79-A445-661DD60531D0}

塗った後

{EC20C80F-564D-4D3E-AFDF-836BB0E0BF0F}

しっとり感、すごい!

そして 何度も何度も自分の手をかいでしまうくらいに
いいかおりラブラブラブ


付けた瞬間からしっとり、滑らかな肌になるのを実感!!
しっとりなのにベタつかず、肌の奥深くに浸透していくのがわかります。 

入浴後に毎晩使用してますが、アーモンドの香りで夜は熟睡でき、朝着替える際も肌のしっとり感が持続していますお願い


こちらのプロバンシア フレグランスボディクリームの発売予定などは
HPなどでご確認いただければと思います!

発売日がわかり次第、またブログでご紹介します


ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸