日本盛さんから
11月1日に発売されたばかりのpour moi プモア!!!
 
{57B0ED51-D45F-4664-9FB6-4BF26E2E9F04:01}

モニターに選んでいただきました♡

プモアは仕事と家庭を両立させながらがんばる、30~40代の女性応援プロジェクトから生まれた化粧品です。
独自成分『日本酒酵母』と『乳酸菌』を配合し、
年齢と向き合うための優れた成分と新感覚の使用感が特徴です!!



{C2550C36-89BE-48FC-A228-BBBC94D24811:01}

{B615D73C-7AF7-4FCC-A547-31C1052419DE:01}


{A952BCBD-1458-4BD4-930B-829DC1F5A79F:01}

この年になると 気持ちは若くいたい!いよう!と思うのですが
なんせお肌は正直で
昔と同じ!変わらない!とは言い難い…

毎日、肌の感覚が違う気がするし、好調な日もあれば ありゃ?どした?って日もある。

毎日見る自分の顔だから
少しでも調子が良くないと
テンションもガタ落ち…。ほんと、気分が乗らない。

今から年齢を若くすることは
どんな薬を使っても無理なので(笑)

自分の今の、等身大の自分と向き合いながら ケアできる化粧品を探していました爆笑

こちらのプモアは
そんな自分にぴったりかも?

早速、手に出してみました♡

{4B3ECAE6-A7A1-4C23-9074-9388BE7E0DAF:01}



{26D20DC3-4835-43F6-9257-8E5489F070CE:01}



とろ~り!!!すごいトロミです!
そして 香りは…
やはり日本盛さん!
想像通りの ほんわり お酒の香り♡

お肌に乗せて見ると
しっとり浸透

これは、冬場にもってこいな
濃厚な化粧水です!!

今日から使わせていただきます!

pour moi(プモア)ファンサイト参加中