飛行機に乗って、邪魔だったペットボトルを座席ポケットに入れた。



{1AF4C37C-E182-4B9B-B4A8-AC942F95E022}



目が合って嫌だな…。
これはホテルで一泊毎に一本ずつくれるんですの。
こいつも会社の先輩方の熱いエールにより持ち帰ってきたんだけど、重いので一本だけで勘弁して頂きました




{4541BD3C-841A-41AB-9873-9CB6AE389947}



重いってば💦


社長の呪縛は明日会社に持って行くまで続く…💧



飛行機のお隣の席に座っていた母娘さんがとてもご親切で、荷物の上げ下ろしを手伝って下さいましたうえにおやつまで貰いました。
ありがとうございます。感謝。



放心状態になっていたので、機内サービスをお断りしてウトウトしておりましたら、客室乗務員さんが肩をトントンするのね。



『なんだよ…機内サービスはお断りしたのに…』


と思ったら、着陸姿勢に入ってリクライニングを元に戻す為に起こされていた(笑)


{CC1695DD-92C5-4D34-9FE1-D63F0B7863E4}



帰って来ちゃった…。



{E2180910-729D-4A42-B2D5-1200A770DA0A}


ね~こは喜び部屋かけまわり~🎵



正確に言うと走り回っているのはぷりんちゃんだけです。



バタバタ
バタバタ


{F23A0691-40BE-4963-8232-D936F0DAAEF1}


ジャラシての遊びを強要。




{6A42D1F1-548E-4B09-BF22-4B05DCA1549D}



マイペース(笑)


{FD3E6F56-A109-45ED-9F6F-E9EC33F1270D}


不機嫌(笑)


とりあえずひと通りお部屋を片付けましたぁ~
とりあえず、お風呂に入って寝よう。
明日はお仕事。
頑張らなきゃね。