うんこちゃんを迎えに行ったその足で
車屋さんへゴ~車DASH!

度重なる社長の入院で時間がかかってしまったけど

社長は心を込めて車ちゃんを仕上げてくれています
まだ身体も本調子じゃないのに
有り難いことです


140831_0902~01.jpg


錆が出ていた底の部分は新しい鉄板を貼り付け
丁寧にネジで固定してくれています



140831_0900~01.jpg


あれ!?
白い車なの!?


いえいえ
これは下塗り
色ムラが出ないように 白い塗料を塗って磨いています



140831_0859~01.jpg


水をかけて
手仕事で丁寧に磨いていたよ


このあと
フィアットちゃんの黄色を塗ってもらいますにひひ


名前ももうつけてあるんだぁ~ドキドキ


黄色だから


虎 キチぞうくんですっドキドキ


今の車うんこちゃんは
愛称だけだけど


虎 キチぞうくんはちゃんと

名字までついて
更に人間化しているでしょ!?


下塗りが終わったらいよいよ黄色に塗られて
虎 キチぞうくんの完成よっドキドキ


楽しみぃ~ドキドキ


( ̄ω ̄)ノ