これさえあれば!はじめてのハンドトリートメントセット♪ってなあに? | 須磨のカフェ内にあるサロン、ほっこり空間で本格的トリートメントの保科みなみ

須磨のカフェ内にあるサロン、ほっこり空間で本格的トリートメントの保科みなみ

須磨のほっこりカフェ、cafe fig tree内にあるトリートメントサロン&スクール 「おおきな木」の保科みなみ(ミニー)です。JR須磨駅徒歩5分、山陽須磨駅徒歩1分。
お友達の家のようなほっこり空間で、本格的なトリートメントをご提供しています。

こんばんは!
伊川谷 ハンドトリートメントスクール「おおきな木」保科みなみ(ミニー)です。


10月29日(木)open☆



☆少人数で
☆あなたに合わせた
☆実践的なトリートメント

をお伝えします(^^)






はじめての方でも、
お家に帰ったらすぐにでもハンドトリートメントをしていただけるように。

これさえあれば!はじめてのハンドトリートメントセット付♪です。



これは絶対に必要でしょ♪
だったり。

こんなんあったら便利かも♪
そんなものを、詰め合わせてセットにしてみましたよ☆


中身は、
変わるかもしれません。笑


その時その時の


これ必要♪
これ便利♪


私が実際に使ってみて
これいい~!と思ったグッズ。


そんな物たちを
詰め合わせようと思ってます♡



ということで、
かなり気まぐれな(*⌒3⌒*)
これさえあれば!はじめてのハンドトリートメントセット♪



何が入ってるのかは、
当日のお楽しみ☆


ちなみに、
先日のPUPAさんでのイベントの時のセットはこちら☆





☆ネイルパック
☆跡がつきにくいヘアピン
☆最近お気に入りの爪やすり


です(^^)



こんなの入れてほしい~
とかあるかな?


もしあったら
教えてくださいね(*´∀`)


出来る範囲で(笑)
お応えしたいと思いまーす(///ω///)♪





こんな風にハンドトリートメント出来るようになっちゃいます♪


最新スケジュールはこちら☆


お問い合わせは
ookinaki.ikawadani@gmail.comまで☆


あなたにお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)


今日もありがとうございました。
伊川谷 ハンドトリートメントスクール「おおきな木」保科みなみ(ミニー)でした。