不育症検査の結果 | のんびりやのコウノトリ

のんびりやのコウノトリ

不妊治療7年目,体外受精15回でママさんになれました♪


今日は診察の日でした。



まずはタマゴチェック!!


今日で13日目のタマゴちゃんは13ミリぐらいでした。

ちょっと成長がゆっくりかな…。

この先育つかは分からないそうで今週末に再チェックです。




それから先週の月曜日に受けた不育症の検査について。

以前にも不育症にまつわる血液検査を受けました。

初めて受けた時は血栓が出来やすい数値に近いということで

低用量バファリンを飲んでいました。

今の病院に転院してすぐに同じ検査をして

数値に問題がないのでバファリンは必要なくなりました。


今回は3年前に検査した頃にはまだなかったという

第Ⅻ因子、抗PE抗体などの数項目の検査を受けました。

結果は…異常なし!!

本当に、本当に、本当によかった!


あとは遺伝子検査の結果を待つばかり。

結果が出るまで1ヶ月程度かかるそうなので

気長に待っていようと思います。




病院の帰りに医療費控除の手続きをしようと税務署へ。

いつもは源泉徴収票と領収書を持って行って

税務署で書類を作成、提出していましたが

今回はパソコンで書類を作成していきました。

それなのに、源泉徴収票を忘れ提出できず…。(´д`lll)

出直しとなりました。


みなさま、書類のチェックは念入りに☆



いつも元気をありがとうございます♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村