今日のお昼前は、ばぁばんの胃カメラにお付き合い。
あきおの勤める病院で検査して頂きました。
ポリープがありましたが、見た感じ良性でしょうとの事。
とりあえずは安心かな。

photo:01

お昼ご飯
三田屋さんのステーキ弁当ドキドキ
ばぁばんが帰りに買ってくれました。
美味しかった~ラブラブ

しょうくんのお迎えに行ったら、英語の先生とママさん達とお話。
為になるお話を色々と聞かせて頂きましたキラキラ

photo:02

もらった
しょうくんは、大好きなRちゃんから、幼稚園の園庭にあったであろうお花をもらっていましたにひひ
写真だけ撮って、お外に返したんだけどね黄色い花
しょうくんは嬉しかったんだって恋の矢

今夜の晩ご飯は…
photo:03

唐揚げ
市販の唐揚粉ではなく、あきおが片栗粉やらニンニクやら混ぜて作った粉の唐揚げなら、大量に食べるしょうくん。今夜もあいちゃんと二人、けっこう食べてくれました[みんな:01]

photo:04

ナスとトマトのチーズのせ

月1で美味しかったから、家でも真似をして作ってみましたナイフとフォーク
ハムとトマトとナスを順番に重ねています。
ナスはバターで先に焼きました。
あとはチーズをのせてトースターでチン!
次は、トマトソースをかけてみようかな…と考え中ですグッド!

photo:05

おえかき
あいちゃんが…
線を沢山書いていました星星星
今までは◯ばっかりだったのに。
すごいすごい~ニコニコ

photo:06

いないいない~
手袋はめたよいちご

そんなこんなで、今日も1日が終わろうとしています。

さ、今からしょうくんのスモックにボタンを付けますジーンズ




iPhoneからの投稿