有東木 | ミニミイのブログ

ミニミイのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、会社の後輩が、言った
「有東木(ウトウギ)行ってきました!!」
有東木といえば、いつも行く梅が島の、かなり手前ではないか!!
そんな事考えながら、「おお!!結構、行ったねぇ!!」
会社内で、自転車をやっている少数派の性である。。。。

先週、何と無く体の調子が優れない状態で、梅雨の晴れ間の土曜日。
こんな日に自転車に乗らないのは、勿体無い。

とりあえず、午前11時に、自転車で出かける。
どこ行こうかなぁ?

北の空を見上げる。
結構、曇っている。

去年の夏、梅ヶ島に行った時の、不意の雷雨を思い出す。

先週行った、富士山静岡空港も頭をよぎるものの、その日の夜の飲みが気になり、踏み出せない。

とりあえず、いつも行く、梅ヶ島のコースを登りつつ、「今日は梅ヶ島までは行けないだろうなぁ」

ちょっと思考を変えて、いつもの安倍川の、西側を走る事にした。
遡上すること、間もなく、いつものルートと合流してしまう。

「このまま登っても、梅ヶ島は無理だし、どおしよっかなぁー」っと思っていて、後輩の言葉を思い出した。

有東木行こう!!

しばらく走って、有東木方面に上り坂を登り始める。
登る。登る。登る。。。。

流石はワサビ発祥の地である。
ワサビ田と、沢の音が心地よい

そして登り続ける。。。
結構、しんどい、ってか、相当激坂!!

「おいマジか?」
あいつ、ここ登ったのぉ?
そんな思いつつ、ゴールの見当もつかず、登り続ける。
ふと、心拍が気になり、サイコンを見る。
???86?

またかよ!!

先週の、「富士山静岡空港」行ったときから、心拍計の調子がおかしい

だんだん心拍が下がり続け、ついに「00」になってしまった。

ご臨終だよ!!

ふざけんな!!

ものすごくイライラする!!

一番、心臓の状態が気になる状況で、このザマ。

間もなく、お土産屋みたいな所が、見えてきたので、休憩する。

しばらく、休憩していると、空模様が怪しい感じになってきたので、帰ることにした。