昨日仕事帰りにお友達と待ち合わせ食事きら☆


が、しかぁーーーーしDASH!

突然の雨悔し泣き


ちょっと小走りに雨宿りする所探しましたよ…そして入ってしまった

三越・銀座モノグラム②


傘でも買おうかと1階をフラフラ~~


そしたら目に飛び込んできましたRMKLOVE

ビビビ~~~っと頭の中を何かが駆け巡り~~~~~

「あっむふっアオキラそぅいえば、欲しいアイシャドーがあったんだぁ上げ上げ

っといぅ訳で買いましたモノグラム②


RMK メタリック パウダーアイズ


これは11番で、シルバーっぽく見えますが、

つけると色ナシラメラメ~~~キラキラ


これがあれば、自分の持っているシャドーの上に付け、

目元キラキラ~~ラブ目

冬って、白の洋服きて、目元きらきらさせたくなってしまう私…

(きっとクリスマス前に気分上がってしまっている模様)


このキラキラ具合を写真におさめたかったのですが、何せ古い携帯…

綺麗に撮れませんでしたううっ...


まずは店頭でお試しくださいっりんご

コレ本当にお勧めですケアベア イエロー


2006 クリスマスパレットの中にも同じのが少し入ってますNEW


やじるしコチラ、クリスマスパレット


RMK ホームページ