マタニティビクス | ファッション&育児blog☆by29歳2児ママ☆

ファッション&育児blog☆by29歳2児ママ☆

NO FASHON NO LIFE !

LOVE...FAMILY☆

おはようございます~


今日は産婦人科で行われるマタニティビクスに参加してきます。


運動不足解消!



ビクス、初回は無料なんだけど
2回目以降は毎回1500円必要なんだよね~

でも他の所は1回2000円とかだから、まあ安い方なのかな?



週1回通って月々6000円か。

家でDVD見ながら1人でするって手もあるけど

なんか気分がのらなさそうで。。


同じ妊婦さんと一緒にできるし
お話したりできたほうがモチベーション上がるかな~と!







妊娠中って情緒不安定だもんね。
1人目のとき本当メンタル不安定だったもん。。(_ _。)
仕事辞めざるを得なかったから暇、、っていうのもあって
考えなくてもいいことウダウダ考えては落ち込んで泣いてたな。



まあ、出産後はそんなこと考える暇もないくらい忙しいし

育児の新たな悩みができて自分のことなんて二の次だったな。



さてーそろそろ準備しましょ!




それでは☆



































































モニプラ参加中イベント☆
旬の野菜で食べよう「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター20名様大募集
海の精 炊き込みごはんの味 ショップページ

【アンケートに答えて】Think Bee!(シンクビー!)ミニポーチプレゼント♪
Think Bee! (シンク ビー!) 最新作シリーズ