マタニティパンツ☆しまむらレギパン | ファッション&育児blog☆by29歳2児ママ☆

ファッション&育児blog☆by29歳2児ママ☆

NO FASHON NO LIFE !

LOVE...FAMILY☆

今日から18週に入りました!


経産婦ってお腹の出具合いが早いっていうけど
本当に早い~
お腹ぽっこりしてます。

今は冬だからニットやアウターで隠せるから
あんまりバレバレではないけど。



で、今まで履いてたスキニ―デニムやデニムショーパンがきつくなってきました。


一応ボタンは締まるけど
長時間着用やしゃがむときつくって。

締め付けはあんまりよくないから
最近はもっぱらワンピースが多いんだけどね。



そこで昨年か一昨年購入したスウェットデニムを引っ張り出してみた!













ウエストゴムで紐で調整可能。
足周りもスウェットだから超楽ちん!!





バックも可愛いよ☆



妊娠前は子供と思いっきり遊ぶときとかによく履いてた~

しゃがんでも座っても全く圧迫感ないからすごく楽なんだよね。




で、今日しまむらで購入したもの☆









流行のギンガムチェック柄☆


まだお腹周り余裕あるからしばらく履けるかな!





それでは~





















モニプラ参加中イベント☆
【50名】金のシャンプーor銀のシャンプーのどちらか1本 モニター募集☆
公式オンラインショップ『NANACOSTAR』

【期間限定】 「無添加みそ」食べ比べモニター大募集!お子様の食育にも最適♪
【期間限定】 「無添加みそ」の食べ比べモニター募集!