エイジングケア美容液☆プレミアムゲルⅡ | ファッション&育児blog☆by29歳2児ママ☆

ファッション&育児blog☆by29歳2児ママ☆

NO FASHON NO LIFE !

LOVE...FAMILY☆

モニプラさんで当選した商品を紹介します。


$エスのブログ


エイジングケア。。。
最近非常に気になる言葉です!

まだ20代とはいえもう30前。。。
肌の衰え、ハリ不足、吹き出物。。気になる気になる。゚(T^T)゚。


スキンケアにおいて美容液は重要だ!
と聞いてから気にはしていたんだけど。

なかなか高額で続けられず。。。

でもこれからは肌にお金も手間もかけないと
衰えていく一方なんだよね。


モニターでなかなか買えない商品を試せると、
ラッキーでもあるしそれ以上に美に対するモチベーションが高まります!



さて、本題に戻って。


今回頂いたサンプル↓

$エスのブログ


お試し2日分。



$エスのブログ


なんだか効きそうな、鮮やかなこの色!
→天然のアスタキサンチン、松樹皮エキスの色ですヽ(。ゝω・)ノ

 パラベン、アルコール、合成着色料、合成色素、鉱物油 不使用!


★アスタキサンチンとは?
サケ、イクラ等の魚介類や藻類等の自然界に広く存在する赤色のカロチノイド色素。
外的ストレスなどによる肌へのダメージを防ぎます。
そのパワーはビタミンEの1000倍、ベータカロチンの40倍(当社比)とも言われています。




実際に使った感想。。。

ゼリーのようにプルプル!
伸びがいいので顔全体+目元、ほうれい線への二度塗りが可能。
使用後はべたつかずしっとりした感じ。


2日間の使用なので、劇的な変化は見られないけど
目元は二度塗りしたせいか。。。?
若干ハリが出てきたような気がします!

それまで乾燥してたのもあって
元気のない目元だったので(TωT)


本商品は50gで7300円。
美容液としては妥当な金額かな?
安過ぎず高すぎず。。。

続けることに意味があるものなので
継続して買える金額のものを選ばないといけませんね。


とっても気に入った商品でした!

気になった方はぜひチェックしてみてください。


お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中


プレミアムゲル2











モニプラ参加中イベント リンク集★

プロもイチオシ!女性の白髪・薄毛・抜け毛にオールインワンシャンプー!!

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>


ラストイベント!2年間ありがとうキャンペーン!1000名モニター様募集!
有限会社ミストラル・コスメティクス

「インナードライ」×「アンチエイジング」対策を1本で!アクアベルタ現品15名様へ
有限会社ミストラル・コスメティクス


限定大容量版発売記念♪贅沢プラセンタの美容水&クリーム乾燥対策セット200名

プラセンタ 乾燥 保湿