サイパン パラオツアー2日目~ガラスマオの滝編~ | minimax-scubaのブログ

minimax-scubaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はパラオツアー番外編ドキドキ

ミニマックスパラオツアーは海だけじゃない!

今回は












攻めてきました。


「ガラスマオの滝」


日本統治時代はアルミニウムの原料であるボーキサイトの採鉱が行われていた場所。

ガイドはもちろんこの方



その昔スタッフとして付添でついて行ったグロットの飛び込みが怖くて上でずっと待っていたドクロ伝説の

元ミニマックスインターンスタッフ






目コノミちゃん目



参加者はこちら



メグちゃん目アヤノちゃん目に朝青龍、だれが68代横綱やねん



完全になめてかかっていたので僕はゆるゆるのサンダルドクロ



雨で足場も悪かったのでなかなかスリリングな旅でした。。




この辺りから流行りだした「ボーキサイトポーズグッド!

サイパンでも大流行の予感ラブラブ



下っていくとせせらぐ川が



ここもボーキサイトポーズ(ここから全部それ)





みなさーーーん

これが「ガラスマオの滝」でーーす
パー



僕の声はか細く

川のせせらぎにかき消されたのでした。





怒りのむかっ





むかっボーキサイトジャンプむかっ






滝に打たれて頭を冷やし






この橋を渡ると





ガラスマオの滝!






高さ、幅共に30mオーバー叫び






80kgの僕がこんなに小さく見える、だれがわんぱく相撲や!





二人はオシャレに虹をつかんでましたグッド!






そしてここが絶景ポイント



ここに寝転ぶと・・・・













おーーーー

ポカホンターーース!!







ずぶ濡れで遊んだ後は

来た道をのぼります。。。叫びドクロ叫び



あーーー



トロッコ代





ケチるんじゃなかったなーーー汗



最後はジップなんちゃら





僕は怖いので絶対にやりません




さーーーよーーーなーーらーーーーパーパー


明日はいよいよ最終日!

さいならーーーーー




hiroshi




<目☆↓ ミニマックススクーバホームページはこちら ↓☆目

minimax scuba Saipan





叫び☆過去のミニマックスブログはこちらから☆叫び

夏の限定ポイント晴れ

グロット&カヤックスノーケリングうお座

タポチョ山観光富士山

スタンドアップパドルボート波

フィッシングダービー船

独立記念日パレード走る人

スタッフ紹介 シドニー目

サプライズプロポーズドキドキ



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

☆☆ ダイビングトレーニング生募集 ☆☆
~憧れの南の島でのダイビングライフ~

ミニマックススクーバでは現在
1ヶ月(30日)以上滞在が可能な研修生を募集しております

インストラクターになりたい!

休職中に海外生活を楽しみたい!

長期休みを使ってダイビングスキルを上達させたい!

日常生活から英語を学びたい!

など、理由はそれぞれ
ダイビングはもちろん宿泊場所や語学教室など
ミニマックススクーバがご紹介させていただきます。

詳しくはこちらまで!
hiroshi@minimax-scuba.com

$minimax-scubaのブログ

(hiroshi nishikawa)