☆☆ミニマム主婦のhobby’s diary☆☆-090719_0232~01.jpg


はいあせ

結局昨日のイベントでもお買い物してきちゃいましたゃば;;


ワタシのA/Wコレクションかばん*ちゃんは

入荷までお預けとなったので点


オーダーだけ入れて帰ろうとした

ミニマム夫婦を釘付けにしたこちらマーク


ヴィトン巻き巻きストールヒョウ柄シリーズの新作~ハート


店頭に並ぶ前に既に完売状態のこのコええ!!

1点だけ残っていたので担当さんが押さえてくれて…


我が家にやって来てくれましたぽっ


ブルー×ピンク×グレーの配色が絶妙っアップ

かわゆい~LOVE



そして・・・・・


☆☆ミニマム主婦のhobby’s diary☆☆-090719_0233~01.jpg


結局旦那ちゃん・・・


新作のモチーフのベルトサン

これが意外にワタシが付けても可愛かったので口



共有ということでお持ち帰りと相成りました~アハ



結局出向くとこんな事態になる訳ですな・・・・・。


再認識した夜でしたこのとおりですとさてへ