ゲーミングヘッドセットの買い替えを検討中! | MAGIC兄貴の箱○体験記

MAGIC兄貴の箱○体験記

ゲームの偏り情報&攻略などネタ満載日記のブログです!



現在TurtleBeachの『Ear Force X12』を愛用しているのですが、もうかれこれ3年近く使っているのでヘッドホン部の合皮の部分がボロボロになってきまして、そろそろ買い替え時かなぁと思っている今日この頃。


んで、どうせ買い換えるのなら同じ物よりも違う物を買いたいなぁと思っていまして、自分なりに調べてみました。


一応予算は1万円以内で買えるもので、ヘッドホンタイプで探したのですが、ピンキリ過ぎてどれが良いのか良く分からないw


とりあえず3つほど候補を挙げてみると・・・


Turtle Beach社







マッドキャッツ社






HUHD社





この辺りが良いかなぁと思案中。


みなさんのオススメがあれば是非教えてください!!




MAGIC兄貴Twitter
↓ ↓ ↓
Twitterボタン



ブログの更新情報や日々くだらないつぶやきをしております