北米で『SR3:Initiation Station』が配信!早速DLしましたよw | MAGIC兄貴の箱○体験記

MAGIC兄貴の箱○体験記

ゲームの偏り情報&攻略などネタ満載日記のブログです!

MAGIC兄貴の箱○体験記



THQより11月17日に発売される『セインツロウ ザ・サード(以下SR3)』ですが、昨日北米で『SR3:Initiation Station』が配信開始されました!


SR3:Initiation Station』はSR3のキャラメイキングを事前に行い、特設サイトにアップロードしてプレイヤー間で共有することが出来ます。また、作ったキャラは本編で使用可能とのこと。


SR3を心待ちにしているオイラは早速北米アカウントを使ってDLしてみましたよ!


MAGIC兄貴の箱○体験記



SR3:Initiation Station』を起動すると紹介ムービーが流れます。巨&貧乳のチャンネーが『SR3:Initiation Station』について説明してくれますw2人とも綺麗なんだこれがw





ムービーを見終わると、まずはコミュニティセンターサイトへの登録作業がありますので、アカウント名、パスワード、メールアドレス、生年月日を入力。


MAGIC兄貴の箱○体験記



コミュニケーションセンターの登録が済むといよいよキャラメイキングの開始です!


SE3のキャラメイキングはこのゲームの魅力のひとつだけあって実に細かく出来ますね!


性別、髪型、体形、人種タイプは勿論の事、頭、おでこ、目、頬、鼻、耳、口、あご、ほっぺた、眉毛、ひげ、ほくろ、傷、顔スキン、アイシャドウ、頬紅、口紅、刺青、そしてSEXアピールなどが、それぞれのカテゴリーに10項目近く変更が出来ます。(例えば目ですと、めじり、、奥行き、こめかみ、目の大きさ、高さ、巾、眼球の大きさ、眼球の色などが10種類あります。)


MAGIC兄貴の箱○体験記



それに加え、帽子、下着、上着、ボトム、靴、アクセサリーなどの装飾、そして踊り、挑発等の特定のモーションもかなり豊富にあります!


っというわけで、まずはおっさんを作成!


MAGIC兄貴の箱○体験記



いい顔でしょwwwwwwwwwwww?


もはや人間の顔では無い様に見えるけどw


実は、『SR3:Initiation Station』は北米で配信されているので、もちろん北米ヴァージョン。


ってことで、日本版では規制されている全裸モードも健在です!


MAGIC兄貴の箱○体験記



とりあえずSEXアピールでキャン玉ちゃんを特大サイズにしてもモザイクがかかっては意味が無い事が分かったw


ちなみに、日本版は際どいパンツが限界だそうです。


続いてチャンネーを作ってみました。


チャンネーは、オイラには珍しく頑張って可愛いチャンネーを作ってみましたがこれは難しいですね。


どう頑張っても可愛くならない・・・


MAGIC兄貴の箱○体験記



全体でみるとちょっとは可愛く見えるかな??


MAGIC兄貴の箱○体験記



ってわけで、今回はこの2キャラを作りましたが、上記の通り実に細かくカスタマイズできるので、有名人やアニメのキャラクターなんかもやろうと思えば作れると思います。


ぶっちゃけこのキャラメイキングだけで、昨日は軽く3時間は遊べたwやりこめばたぶん無限大に遊べそうだぜw


発売まで週間。キャラを色々作って楽しみながら待ちたいと思いますw



MAGIC兄貴の箱○体験記
MAGIC兄貴の箱○体験記
MAGIC兄貴の箱○体験記 MAGIC兄貴の箱○体験記
セインツロウ ザ・サード 【CEROレーティング「Z」】 特典 天才ゲンキ博士の超絶予約特典パック & Amazon.co.jpオリジナル「セインツロウ ザ・サード ムテキパック」付き
価格 ¥ 6,303 [ 定価 ¥ 7,770 ]