こんばんは♡







昨日は午前3時すぎに起き
5時30分の電車に乗り撮影へ



16時までの予定だった撮影が
まさかの4時間以上巻きで終わり

19時から他の用事があったので
都内に滞在しなくては行けず

7時間という壮絶な空き時間を
大都会東京で彷徨いました。




撮影が早く終わった事は
とても嬉しいのです。



何もトラブル無く
クライアントさんが満足していただける
写真がサクッと撮れたのだから



普段の私なら素直に喜んでます。



だがしかし

昨日は夜にも用事があったわけで

帰ることも許されず

膨大な空き時間との戦い




時間が有り余っていたので


六本木から銀座まで1時間ほど
歩きました。


用も無いのにショッピングビルに入ったり
とにかくフラフラしました


早朝に出発した私の身体には
さすがにこたえたのか
帰りの電車ではありえないほどの
腰と足の痛みに襲われ
満員電車が私をさらに苦しめる




普段動く事を知らない
体力とは無縁のこの身体が悲鳴をあげる





辛かった、、、




まぁこんな事もいい経験。



どんな状況下でも
ベストを尽くせるよう
日々精進していきます




さて、無駄な話が長くなりましたが


本日のコーデです。



{6D4E81DE-3E12-4BB8-B1F3-E0EEA18C07E8}



ピンクと赤です


いい感じに派手です


顔は疲れが出ているため割愛



歳とると体調の良し悪しが
ダイレクトに顔にきます。



Tシャツはローズバッドで購入した
チャンピオンさんの


ちょっと広めにあいた首まわり
後ろはVカット&タック入り
そして絶妙な紫色。


可愛い♡



注:写真は私の着方がだらし無いだけです




スカートはbirthdaybash
サンダルはsest
バッグはスピックアンドスパン



{4FBB7A19-F6B4-4E29-A723-E9E3440F1683}


セストさんのこのサンダル


めっちゃオススメです。



何でって
すんごい歩きやすいの



ビックリ


セストさんの靴は以前に
8cmヒールパンプスを
購入してますが、、


見たはめはとっても素敵でしたが
8cmヒールだからなのか
正直驚くほどの
歩きやすさや履き心地は
実感出来ず。


サンダルもそこまで
期待してなかったんです



でもビックリ



めっちゃ歩きやすい


履き心地良い



1cmでこんなに違うものなのかしら?




秋前には
7cmヒールのパンプスも購入してみよう



サンダル↓




もともとおいくらかは分かりませんが
今は早割り中らしいです。


{057ABE12-7372-4EE3-9C05-F20DC0862926}


足汚くてすみません


普段だいたいMサイズ

36or37インチ


コンバースは4ハーフ


そんな私は23.5cmにしました。



長さ的には23cmでもいけそうですが
横幅がある足のため
ワンサイズ下げたら指のとこキツそう



夕方とか浮腫みますしね。


夕方でなくとも浮腫んでるけど



すごく気に入ったので
追加でブルーも注文しました。


でも何色にするかすごく迷った


他にも欲しい色がいっぱい


黒とか人気の色は予約でした。




セストさん他にも気になるお靴が色々

















私が持っている8cmヒールと
歩きやすいと噂の7cmヒールパンプス









スマフォから必死にリンク貼ったため
キレイでなくてすみません、、






ではまた。