ご訪問くださりありがとうございます♡

 

 

わたしは、今年度30になる歳です。

 

4月うまれの友達が、30になりましたーとigにUPしていて

 

なんだか急に実感が湧き、焦りが。。笑

 

 

30歳って、とっても大人な気がしていた昔。

 

小学生の頃、松嶋菜々子さんが大好きで♡

 

たしか彼女は27歳でした。

 

もうその年齢越している自分。。。

 

とてもじゃないですが、想像していたかっこいい大人になれていません!笑

 

 

さて、そんな30目前の今年。

 

専門学校時代の仲良しグループで、

 

三十路式

 

を計画中です♡

 

 

成人式の次の節目として、最近話題の三十路式。

 

大きな都市などでは、盛大に30歳になる人で集まっていろんな催しが行われているそうです!

 

 

た、たのしそう♡

 

 

 

ということで、少数で内輪ではありますが、三十路式を計画することになったのです♡

 

わたしたちの行う内容としては、

 

*豪華なフレンチランチ♡

 

*おそろいコーデでフォト♡

 

日にちを改め

 

*ワイワイホームパーティー♡

 

*30歳の抱負@書き初め

 

などなど・・♡

 

 

わたしはもう一度振袖を着たかったのですが笑

 

 

2部制にして、趣向を変えてさまざまなライフスタイルの子たちでも参加できるように♡

 

もちろんわたしは両方参加します♡笑

 

パーティープランニングは、得意の私たち。

何せ専攻していましたからね笑

どんな式が出来上がるかな~♡

昔から、祭りや文化祭、パーティーの準備が大好きです♡

 

 

企画している段階でわくわくしている三十路式。

 

 

すてきなフォトブックを作ろうかな~と幹事の子と話していたら、

 

モニプラさんで素敵な案件が♡

 

【MyBook10,000円分!】大切な写真をフォトブックに♪

 

上質なフォトブックのクーポンがもらえるという企画♡

 

見つけて即応募しちゃいました♡

 

出会ってからの約10年の思い出や、当日の写真をフォトブックにしたら、絶対ステキ♡

 

写真好きな子も多いので、喜ぶだろうな~♡

 

水曜日に、第2回打合せがあるので、提案してみよう♡

 

 

また、三十路式についてつづります♡

 

 

フォトブックならマイブック|株式会社アスカネット

りぃな