こんにちは〜♡


旅行から帰宅し、ほぼ抱っこだった娘のおかげで腕の筋肉痛が辛いです。。



本日は、こちらのモニター当選品♡レポします♡


トリプルサン様より、
エポラーシェα ローション♡

{A5E1D40B-B786-4783-8436-D75C265ED6F8}

サロン用コスメで、年齢からくる毛穴のケアをしてくれるローションとのこと♡


娘を産んでから、いままで気にしたことのなかった頬の毛穴の開き?たるみ?が気になるようになった私。。

拭き取り化粧水を導入したり、酵素洗顔料を使ってみたり。

が、完全にゼロにはならないですよね。。泣



使用してみました♡
{F492015F-05EE-4566-9938-C2910FA69DF6}

パッケージと、エイジングケアの名前から、トロリとしたテクスチャーだと思っていましたが、サッパリとした使用感です。


引き締め化粧水に分類されるのかな?

パンフレットにあったように、数回重ねづけしました。


感想としましては、

わたしにはちょっと潤い感が物足りませんでした(◞‸◟;)ごめんなさい。。

ベタつかないので、夏には良いかもしれません。



ありがとうございました♡


株式会社トリプルサン ファンサイト参加中