筋肉山盛りGP | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は僕だけお寝坊さんです(*^ー^)ノ

奥様は早起きして天王町へ

僕はのんびり起きて、のんびり奥様特性親子丼を食べ、のんびり大和へお出かけです(´∀`)



井上さんのGPに参加ですよ♪

スタジオ前には天王町を終えた奥様とアケちゃんがスタンバイ

絶賛今井君FD中のスタジオ内には大野でお馴染みのみなさんが(*^ー^)ノ

なんか日曜大和が盛り上がって参りましたね!(b^-゜)



さて井上さんGP

今日もお客さん多かったですね~(o^-')b

ステップ台完売( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

プレートは…大が2~3枚残ってたぐらいで…まぁ完売に近かった盛況ぶり( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

テンションあがるね!( ゚Д゚)ウヒョー

では本日のウェイト~

W:10
L:30+10
C:30
B&L:5x2+25
T:22.5+10
B:22.5
ML:10+30
S:17.5+2.5x2+17.5+2.5x2

今回のポイントはトライとバイでの22.5kgチャレンジだね

なかなかハードだったけど、クリアできたよ

目標は25kgですかね(´∀`)

とか思ってたら何と井上さんは30kgでバイやってた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

流石に辛そうだったけど(^^;)、スゴイよね~(o^-')b

ただでもデカイ上腕二頭筋がパンプアップを超えてはちきれんばかりに!(ノ゚ο゚)ノ

と言うかあそこまで行くと上半身全体がパンパンになるんよね(^^;)

レッスン事態も相変わらずのハイテンションでスタジオ中を盛り上げてくれました~♪

やばいね、山田さんのレッスンも併せて、日曜大和のGPは外せなくなってきたね!

今日も大満足のGPでした(*^-^)b



夕飯は奥様特性うどんでしたヘ(゚∀゚*)ノ

今日はやたらと寒いですからね

雪も降るとか…?

温かうどんでポカポカになりました(´∀`)



さ、明日からまた1週間の始まりです!

張り切って行きましょ~(^^)ノシ