2週間ぶりの金曜大和 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

やっと1週間のお仕事が終わりました(*^ー^)ノ

11月も今日で終わりなんだよね

今年も後一月

残り少ない週末、楽しんでまいりましょう~(´∀`)



今日の奥様は実家へ

僕が帰宅してからしばらくして戻ってきました

そして急いで夕食の支度も・・・ホントありがたいです(´∀`)

今晩のメニューは鯵の塩焼きヘ(゚∀゚*)ノ

今晩はFDするからね、あっさりだけどしっかり食べました

美味しかった♪



さて、食後は大和へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

吉岡さんのFDです♪

むか~しむかしシリーズも今日で4週目

今日は1○曲通しでございます~(^^;)

前説で来月の話・・・

来月の最終週、大和ではFD新曲発表にする予定だそうです

ってことは通常レッスンは3週になるわけですね・・・

( ´゚д゚`)エー

あんなに楽しみにしてたむかしむかしシリーズは3回だけ?

う~ん…

まぁいいや、それは来月考えよう…ってもう日付変わってるけど(^^;)

取り敢えずむか~しむかしシリーズはの総決算!

ガッツリ楽しみましょう~(ノ´▽`)ノ

と行きたかったんですが、昨日の筋肉痛と暖房強過ぎのスタジオ環境

完全ローインパクト、有酸素モードでやらせていただきました

おかげですごい汗(;´▽`A``

筋肉痛もだいぶ抜けたから良かった(o^-')b

今日も楽しいレッスンでした(*^-^)b



さぁ、明日は大野で下川君のFD♪

楽しみ~ヘ(゚∀゚*)ノ

では~(^^)ノシ