モニタープラザさんでプロジェクト中のツインリーブス株式会社さんの
【CARVEY】「愛されバストの作り方」第二弾マッサージフォーム☆モニター募集のプロジェクトに参加中ですクラッカー

true

【CARVEY】「愛されバストの作り方」第二弾マッサージフォーム☆モニター募集 ←参加中

【MARSH MALLOW】 ボディ・マッサージフォーム

マシュマロウ ボディ・マッサージフォーム(オリジナル・マッサージレシピ付き)
2009年9月発売のバストケアクリーム【CARVEY】に続く第二弾。
バストアップを成功させる秘訣は、全身リンパマッサージにあり!
でも、毎日の全身マッサージなんてムリムリという声が・・・
ということで、お風呂で楽チン・ボディマッサージができるアイテムとして開発しました(^^)
面倒なマッサージも、バスタイムを利用すれば簡単にできますよね。
デオドラント成分も充実。またEGFやフラーレン配合で美肌へのこだわりを追求。
バラの香りで癒されながらマシュマロのような、やさしい泡でボディメイキングしてください☆

内容量【400ml】入り
選考15名の方へモニタープレゼント。
※アンケートの回答は、「cherrycare」WEBサイトおよび店頭販促物などに
使用させていただきます。(個人が特定できる情報は公開いたしません)



mixiのコミュで紹介されたオリジナルバストアップ法がブレイクし、7月に書籍化した「ジャックままのバストアップ講座」の著者“ジャックまま”こと戸瀬恭子さんとの共同開発商品の第二弾。

バストアップの秘訣は、「全身の血流をよくすることが大事!」。
“ジャックまま”さんはバスタイムを利用して、この全身マッサージをしています。
全身をマッサージすることで、バストアップだけでなく下半身太りの解消、むくみ、冷え性、便秘などの悩みにも効果、そしてメリハリボディへと導いてくれます☆

今回も、ローズの香りにこだわりました。
ローズの香りは、女性ホルモンを刺激し、女性らしさをひきだしてくれます。
また、マッサージをより効果的にするために、マイルドな泡(フォーム)という点にもこだわりました。
ナイロンのタオルでゴシゴシするのではなく、やさしくあなたの手でマッサージしながら洗ってください。ふわふわフォームでデリケートゾーンにもお使いいただけます。
また、EGFやフラーレンなど多くの美容成分があなたのお肌をツルツル・ぷるぷるにしてくれます♪

さらに、デオドラント成分の柿タンニンと加齢臭にも有効のスーパーオキシドジスムターゼも高配合で気になる体臭対策にも!

みなさまのご参加をおまちしています☆

という、プロジェクトなんです。

おぉー、ミニ、興味あります。

というのも、先日まで、お肌によかった化粧水を体にも使ってみたら、とてもよかったんですよ。

お肌がツルツル、ぷるぷる

あぁ、体も、こんなに潤いを求めているのねぇ~、って感じましたよ。

きっと、今回のボディ・マッサージフォームで、

全身マッサージして、バストアップだけでなく下半身太りの解消、むくみ、冷え性、便秘などの悩みにも効果がでれば、私ってスペシャルボディを手に入れられちゃうってことですかラブラブ!

いやぁ~んドキドキ

ぜひ、ミニそうなりたいですぅ~ラブラブ!

早く、メリハリボディへと導いてくださぁーいsao☆

また、薔薇バラの香りというのが、とてもミニ好みなんですよねラブラブ!

薔薇バラの香り大好きドキドキなんで、是非試させてくださぁーい!!