モニタープラザさんでプロジェクト中のDr.Shibataアルマベールさんの
【モニター募集】肌の老化を許さない! アラフォー世代におすすめトライアルセット
のプロジェクトに参加中ですクラッカー


true

【モニター募集】肌の老化を許さない! アラフォー世代におすすめトライアルセット ←参加中


安心安全新鮮化粧品のアルマベールから、モニター様募集第6弾は・・・

最強のアンチエイジング成分フラーレン高配合の
フラーベルC60シリーズの4点セット。
約4~5日お使いいただけるサンプルです。

true

アンチエイジング対策フラーレン配合【フラーベルC】

フラーレンは、ダイヤモンドと同じ炭素の同素体であり、
活性酸素(シミ・シワ・老化肌の原因)を吸収して除去する働きがあります。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


フラーレンの抗酸化力はビタミンCの約400倍、
細胞死防御作用はビタミンCの約125倍と言われます。
ニキビ予防、毛穴の引き締め、メラニン生成の抑制、
アンチエイジングやホワイトニング等の効果が期待できます。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



ハッキリ言って高い化粧品ではありますが、一度使われた方のリピート率は
非常に高く、皆さん「肌が変わった!」と驚かれています。


長年アダルトニキビに悩まされていたアルマベールのスタッフも
フラーベルCシリーズを使って改善されたと喜んでおります(^^)v


フラーベルCの優れている点は、フラーレンだけではありません。
シワの特効薬と言われるアルジレリン
新しい細胞の生産を促進するEGF
保湿成分ナノセラミド、プラセンタ等、有効成分が沢山配合されています。


是非この機会にアルマベールのフラーレンを体験していただき
他社様のフラーレン化粧品と比較して下さい。

特にアラフォー以上の方に強くお勧めしたい化粧品です。
宜しくお願い致します。

というプロジェクトなんです。

おぉ、ミニクマの肌の悩みにぴったりじゃないですかーニコニコ

みにくま、30代になり、肌が今までのようではないんですショック!

シミ、タルミ、しわ、乾燥、毛穴、クスミが目立ち始め、うるおい、ハリ、つやがなくなりガーン汗

もう、どれから手をつけてよいのやら叫び

なので、肌にいいものを探していますかおはてなマーク

ぜひ、アラフォーとは言わず、ミニクマの肌にも革命を起こしてください。

ぜひ試してみたいですニコニコ

おねがいしますお願い