12番さんいらっさーいっ。 | 小指短い同盟

12番さんいらっさーいっ。

はじめましてっ。

ともってぃー さん。

なになに?今まで、短い自分の小指が常識で、小指長い周りの人が非常識だと。


ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!


30年以上自分の小指の短さに気づかなかった私と全く同じ臭いがしますがな。


それでは拝見。参照記事


。゚(゚つД`゚)゚。久々にみましたっ。小指が短いのっ。いつぶり?皆さん?いつぶりっっっっ?


拝んじゃってぇぇぇ。稲穂のように頭をたれちゃってぇぇぇぇ。



そんな、短い小指をチャームポイントとして愛しちゃっているともってぃーちゃんには

こちらっ


    贈呈っ祝日


★☆ One opportunity,one encounter ☆★



なんでも。。。現在おっさん化しているらしいです。

か・・・加齢臭?


生まれも育ちも京都はんなんどすぇ。


京都といえば、やっぱり一度ははんなりと旅行してみたい場所であります。

(柔道の合宿で行ったことはある。道場以外出歩かなかったので、どんなトコロか記憶がない)


私の個人的イメージとして、京都のカタはのんびりとしている感じがありますが、

イヤイヤイヤイヤイヤ

聞いて驚くなかれ・・・

なんと

エアロのインストラクターをなさってるらしいです。しかもOLさんと二束の草鞋さんですっ。

手話通学者になるべく、手話サークルで手話を勉強中。


すごい・・・すごいですよ。


少し気になるのが・・・新聞部部長・・・・これいかに?



ともってぃーさん。小指短い仲間同士、

これからもどうぞよろしくお願いします。




・・・それにしても、フォアグラonした大根見ただけで・・・3缶いける。

この大根も、まさか自分の上に三大珍味が乗るなんて思わなかったでしょうね。