毎日が旅情・・ | 職場消灯時間

職場消灯時間

弱小企業の事務員です。

日々つれづれなるままに書き連ねていきます。

電車でヒマな時、何をしている? ブログネタ:電車でヒマな時、何をしている? 参加中
本文はここから

世界の車窓から・・じゃなくとも。

充分。電車沿線の、お宅の・・生活って想像力掻き立てられます!

あれ?あの家って、いつの間にもぬけの殻に?・・あれ、あの家のあのハイカラなレッドカーテンは
住むのはなかなか情熱的かも・・とか、ん~・・。

沿線に人生模様詰まってるって感じです。

かくいう私も。そういった風景を様々な視点で見ているから一人の世界に嵌っちゃって危ない人って
思われてたり・・。

だって!!ん~。思いもかけない、人生模様ですよ、踏み切りを鶏が待ってる風景なんて!
それを見逃している皆さん。

是非とも、しっかり、周りの風景を観察してください。