仕事~?と、いうより・・、テレビ局の控え室になりたいです。 | 職場消灯時間

職場消灯時間

弱小企業の事務員です。

日々つれづれなるままに書き連ねていきます。

1年だけ別の仕事をするなら何? ブログネタ:1年だけ別の仕事をするなら何? 参加中
本文はここから

むんっ!

これは、覗き根性がありますか?やばいですか?
「私は貝になりたい」だったら・・。

ちょっと、控え室になれたらいいですよね。

その仕事甘んじて受けます。いや、別に、着替えを覗きたい~!
ではなく・・。

ま、その控え室で起こる様々な事件簿(ああ、まさに家政婦は見たじゃんか!)

!そうか。家政婦?では。働かないといけないし、来る人を拒まず。去る人を追わない部屋という
職種を取りますね。晩も賑やかそうだし^^;(様々な人間模様が繰り広げられるなら霊魂も結集しやすいでしょう)

・・とにかく。流れ行く1年間の流れを見たら、人として、悟りを開けそうな気がします。